<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ch FILES表紙

高校生による高校生のためのフリーペーパー
最新号配布中!

PROFILE
  • あま仔
    VIVA!!!TOKYO仔あま仔どす
  • さつこ
    高1のさつこです♪ ブログ初心者ですが,がんばります!!
  • ガチャ芋
    発想豊かでよく笑う(´∀`)☆アホい女です♪
  • 島野翼
    オススメフード&ドリンクをどんどんUPしていきます!毎週火・土曜日更新予定です。
  • いーたん
    バドと彼氏に溺愛中なので毎日がeveryday♪デス(笑 ヨロシクИё(●´д`●)ポッ
MOBILE

ケータイからもアクセス!

QRcode

URLをメールで送る

JOIN US?

あなたもch高校生ライターになりませんか? 詳しくはこちらから。



FLYING POSTMAN PRESS

全国10都市で無料配布中!

☆神戸の名店〜ケーキ〜☆

Posted by 島野翼


こんにちは、島野翼です。
今日は地元・神戸のおいしいケーキ屋『レーブ・ドゥ・シェフ』のケーキをご紹介します☆
箱いっぱいに詰められたケーキ…おいしそうでしょ?
レーブ・ドゥ・シェフでは季節のフルーツや滑らかな生クリームをふんだんに使ったケーキを食べられます☆
ケーキ以外に、焼菓子やアイスクリームもあり様々な味を楽しみます。
インターネットから注文できますので、神戸以外の地域の方もぜひ召し上がってみて下さいm(_ _)m
そして、今日でこのブログも終了になります。
Chライターとして二年間お世話になり、ブログも一年半やらせてもらいました。
ブログを書くなかで、おいしい食べ物を見る目が上がり!?、コメントに励まされ、とても良い経験になりました。高校生スタッフに登録して良かったなと思ってます。
4月からは東京で大学生です。明日は送別会で忙しいので、今日が最終回…(>_<)
もうブログを書けなくなるのは淋しいけど、これからも頑張ります!
皆さんもお体に気を付けて…またどこかで会いましょう☆
島野翼でした。ありがとうございました。

☆Ch編集部の皆様、伊藤さん、俵本さん
お世話になりました。
スタッフとして、映画・ライブ・取材・座談会・体験レポートと様々な活動ができ、色々な人と出会えたことは大切な財産です。
最後の方は受験勉強で参加できないことも多くて残念でしたが、毎月届くChは受験勉強のストレスを和らげてくれました。
これから新生活ですが、Chで得られたことを忘れずに頑張ります。
本当にありがとうございました。 島野翼




16:51 | - | -

PAGE TOP